季節外れの暑さに驚いて、桜が咲いてしまったとか..






早くも春?!



というわけで、来年の春夏展示会へ♪7ダイヤ







メンズブランド見るの好きなんです!






PRINGLE1815宝石赤








アーガイルはやっぱりプリングルですね♪









そして来シーズンは、今までプリングルにほとんどなかった色、ブラックに注目しているそう。








黒いペイズリーに、緑のグラデーションがかかった、上級者デザインきらり









EPOCA UOMO宝石ブルー






花柄の薄手カーディガンに、ストールのスタイルが素敵♪



ハーフパンツや、折り返し9分丈パンツは、引き続き主流です。










Paul Stuart SPORT宝石紫


ポールスチュアートのかっこいいギャツビースーツにうっとりしていたら、その奥にスポーツラインが!






ゴルフの後にこんな格好でお食事したいなあイテッ



もちろん、ゴルフウェアもおしゃれでした。










小物も各ブランド目を引くものがあったので、またご紹介しまーす。








Android携帯からの投稿