昨日は、サンシャイン劇場で「晩餐」を観てきました音符×2





去年「笑う巨塔」で宅間孝行さん脚本・演出の舞台を観て、客席との一体感に感動したので、今回も楽しみだったの。






いや~期待を裏切らない!



なんでしょう。この惜しみないサービス精神はハート







公演中の飲食OKだし、なんと劇中で写メTIMEまであるんです!



この時間もお芝居の一部なわけですが、出演者が揃ったショットを音譜








宅間孝行さん、田畑智子さん、中村梅雀さん、柴田理恵さん、市川由衣さん。



個性豊かな顔ぶれですね。










見どころのひとつが、宅間さんからのアドリブ攻撃。




昨日は、柴田理恵さんがアドリブの標的になってて、それが客席にわかるところが楽しいびっくり


柴田さんの咄嗟の返しが最高に面白かった~♪







でも笑いだけじゃなく、愛に溢れた、ほろっとする作品です。




家族っていいな。


誰かを想う気持ちを大切にしたい。




そう思える舞台です♥








「晩餐」
東京公演は、サンシャイン劇場で10月27日まで。

11月は、名古屋、広島、福岡、札幌、富山、新潟、仙台。

12月は、大阪で千秋楽は8日です。













たくさん笑って、グッときて、最後は会場みんなで踊りまで..!



見終わって、なんだか爽やかな気持ちでしたキラキラ











Android携帯からの投稿