秋めいてきた..と思ったら、台風接近に猛暑。





今日は、台風と秋雨前線の雨雲が一体化し、さらなる大雨が予想されます。



台風が低気圧に変わった後も、湿った空気の流れ込みは続くので、土日は台風情報だけでなく、大雨情報も気にかけてお過ごし下さい。









今日で8月もおわりですね。


夏の思い出は沢山できましたか?





私は、プライベートの遊びは去年より断然少なかった、、


でも仕事で色々な場所へ行くことができ、かなり充実!完全燃焼な夏でした太陽






最後に疲れが一気に出てしまったけど、9月は健康第一で!!






まだまだ残暑は続きますが、秋服コーデ考えるの楽しい~








やっぱり秋はレザーでしょうラブラブ


パーカーとの合わせも好き。



EPOCA UOMOの迷彩柄バッグは、メンズ商品だけど私でもしっくりくるのほっこり







資料チェックに追われながら、今夜の息抜きでした。









Android携帯からの投稿