このところ関東では暑さトーンダウンですが、走るにはやはり暑い汗






ランニングは、ポカリスエット イオンウォーターとともに。








250mlサイズは、持って走るのにちょうどいいの顔



皇居一周で、すべて飲みきります。






もちろん走る前後にも、もう一本ね!








この可愛いカバーつけて、バッグに毎日入れてますハート










この週末は、アスリートメンバーとご飯しましたが、いやあストイックだった(笑)



作ってくれるメニューが、チキンにパスタに..



普段から違うんだなあかお







トライアスロン勧められて、危うくやる!って言いそうになったけど、まずはハーフマラソンからコツコツとチョキ







最近ランニング系の雑誌ばかり見ています。












Android携帯からの投稿