宅間孝行さん原作・脚本、堤幸彦監督の映画、くちづけ。


ひとあし先に観てきましたほし







ひまわり荘という、知的障害者を自立支援するホームが舞台です。




ここで生活する住人は、見た目は大人だけど、心はピュアな子供。


一人では生きられない彼らが、周りとぶつかりながらも甘えながら生活する


これは決して簡単なことではありません。






厳しい現実の中で、悲しい事件が起きてしまうのですが…





ひとことで悲しいとか残酷だなんてとても言えない、深い愛を感じる映画でした。






涙なしには見られないけど、こうして自分が日々健康で笑って暮らせることがどれだけシアワセなんだろう!



感謝して生きないと!


そう、背中を押された感じがしますハート











くちづけは、5月25日(土曜)から~キラキラ





貫地谷しほりさん、竹中直人さん、宅間孝行さんほか、演技派の俳優さんたちが勢揃い!



おすすめの映画です。






Android携帯からの投稿