NNNデイリープラネットの天気担当、小越久美ちゃんが今日で卒業ウキャキャ



小越さんとは会社が一緒で、私が入社直後からテレ朝の番組の天気サポートを共に頑張った仲。




8年前、小越さんがNNNに出演が決まり、その半年後私はNHKに。


局が違っても、会社で時々デスク業務が一緒になると、誰より気が合って楽しかったなあハート






小越さんの後を自分が担当することになるなんて…



しかも、もうひとりの新しい仲間が、ようこりん(笑)




昨日のリハでは、思わず3人でこのシチュエーションに笑ってしまった>▽<











ラストをスタジオで見届けたかったのですが、明日朝は東京FMなので、昨日お疲れ様を伝えましたキラキラ





どんより寒空に負けない、晴れやかなオンエアで締めくくってね。


お疲れ様でした。







Android携帯からの投稿