お昼のニュースでは、選挙率は前回を下回っているとか…。





政党多すぎて、把握できてないうちに投票日が来てしまった感はありますが汗



国民の義務は、ちゃんと果たさないと!
大人として恥ずかしいですよね。





消費税は再来年の4月から上がるし、決して他人事じゃありません。


原発のエネルギー問題だって、風力や火力など再生エネルギーには多額のコストがかかります。





もっと一人一人が自分の未来のこと、ちゃんと考えないと…!


そう自分自分も考えさせられます。







さっき投票に行ったら、意外にも並んでてびっくり!感心しました。



他人任せにしない姿勢が大切だと思います。










Android携帯からの投稿