昨日は、オソロ祭りでした!!




お昼休憩で会えた吉井歌奈子ちゃんとはーと








色違いで持ってる、Graf&Lantzのトートバッグwa-i





仕事の日は、資料を持ち歩くことが多いから、このサイズが助かる!



フエルトとレザーの組み合わせで、色んなカラーがありますよキラキラ








夜は、深津瑠美ちゃん&梅田陽子ちゃんとお食事へワイン



見て見て!カラフルトリオきらきら







ビビッドカラーでも、フエルト素材だと優しい雰囲気になるのにっこり




このフエルト、空気中の有害物質を分解するから地球に優しいんです。


毛玉が付きにくいのもポイント!





一つずつハンドメイドで作っててこだわりを感じますラブラブ






ってわけで、私の周りで、Graf&Lantz大人気ですおんぷ



Amazonでゲットしましたよ!→





クリスマスプレゼントにもいいですねクラッカー



ほかにも可愛いトートが揃ってて、自分用にも欲しいなふきだし音符








Android携帯からの投稿