この週末は、気まぐれでご機嫌斜めな空模様でしたねけむり




お出掛けにはあいにくだったけど、ちょっと涼しくなった感じ…


ひと雨ごとに季節が進むんだなあ。






そして、危険な食欲の秋がーっにこぺろ






今夜は、銀座のインドカレー屋さんに連れて行っていただきましたルンルン



お店に入ったとたん、独特のスパイシーな香りが…


タンドリーチキンやマトン、海老、カリフラワーを焼いたお料理、チーズが入ったナン、カレーももちろん美味!



ビールのあとは、インドの白ワインワイン

意外だけどカレーに合うんです!







お土産に大好物をいただきましたハート







イシイの甘栗星



やばいこれ食べだすと止まらないよーがーん






美味しく楽しい夜をありがとうございました星





明日からまた張り切っていこう。






Android携帯からの投稿