今日は朝イチで確定申告を済ませてホッ♡ニコニコちゃん♡


これが終わらないと、春がこないんですねえ。




ランチは久々、小越久美ちゃんに会えましたはーと

いつもオフィスまで来てくれてありがとう!








元同僚で、私にとってお天気博士の小越さんきら

同い年だけど、いつも私のやんちゃ話を聞いてくれます。



今日も色々びっくりさせちゃったみたい>▽<





私たちといえば、エスニックびっくり


オフィス近くの美味しいタイ料理屋さんへ。









私はグリーンカレーにしたよキラキラ




って見て見て!


カレーもタイスキも、こぼれそう・・・・




思い切りテーブル斜めってるし。



最初、自分がフラフラしてんのかと思いましたよgwertg




あーあっという間のランチタイム汗




きのうよりズキズキが回復してきた気がします。
このまま治すーーハート





Android携帯からの投稿