きのうは、異業種交流会のイベントで、司会をやらせていただきましたルンルン




予報士仲間の船木正人くん(改めて書くとウケルにー)、いや、船木社長からの依頼です。





自由でくだけた雰囲気の中、人見知りの私もすぐ馴染んで楽しめましたよ星





同業者は、ふなっきーオンリー。


様々な業界のプロが集まり、賑やかな会でしたsmileワイン






ゲストのおひとり、オリンピック元体操の日本代表・信田美帆さんとラブラブ










体操に歌手活動もされていた、マルチな才能の持ち主キラキラ


サバサバしてて、すぐに仲良くなりました!





可愛らしいお姉さんと、近々お肉がっつり行く約束しちゃった!!!





素敵な出会いに乾杯カクテルグラスの夜でした。






Android携帯からの投稿