ずっと行けてなかったネイルお直しへルンルン

いつものes Neilですハート②



白フレンチから、ガラッとchange!!






いっきに春がやってきたよキラキラキラキラ


超~可愛いカラフルツイードスマイル




右手はyellow&pinkですキラキラキラキラ







仲良しネイリストさんに、今日から厄抜けましたね!って言われ‥。


すっかり終わってたと思ってたメデタイ私えへへ…
節分を境に抜けるんですね!



ってことで、ナイスすぎるタイミングで春にchange!!!




そんなきのうは偶然なことに、私にとってちょっとした日であり‥。


なんかすごく特別な思いがしました四つ葉



今週はメグも海外行ったり、国際化してる私の周辺。


英語でメールして、勉強しなくちゃ!



最近活用してるLINEのスタンプが面白すぎるんですけどにかっ
ウサギとくまのシュールな絵がたまらないっ(笑)






Android携帯からの投稿