久しぶりに実家で年を越し、元日に初もうで行けました音譜


去年は、私個人も大きな変化があり、走り抜けたなあという感じです走る

思ったら行動しちゃうから、壁に跳ね返されるなんてしょっちゅうですが・・

それが私。
そんな自分と付きあってくしかないしねウインク

大好きなfashionを毎日コーデできて、大変でも幸せ・・!

夏の終わりから、毎日モンクレールを撮影しました。


山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba



そして、やはり天気は私の一部なんだということも改めて実感ハート

どちらか絞るつもりはありません。
欲張りといわれようと、どちらも譲らず自分スタイルで行きまーす!



横浜から戻ってきて、あすはお仕事。
TOKYO-FM「クロノス」で、天気を解説します晴れ

MCの中西哲生さんと、今年の天気&fashionトークも音符

朝8時過ぎから全国ネットです。


オンエア終わった後は・・初挑戦できるかなにこっ