一週間前の葉山ドライブは、えみてぃん&りさぽと音羽の森へ


冬は初めてだったけど、やっぱりテラス席!

山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba


絶景見ながらの葉山牛バーガーは最高でした

山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba



おしゃべりしてるうちに暗くなり・・

山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba


夕暮れの空と富士山がとても幻想的

山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba



こじんまりしたホテルの中も素敵だよ

山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba



紅葉も見るはずが…くつろぎすぎて、すっかり夜になってしまい(笑)

私たちらしい、まるで計画性ない半日ドライブでした


あ、帰りにマーロウのプリン食べましたよ。
Nくんありがとね


久しぶりにゆっくりできて、癒された一日でした