前の同僚、小越久美ちゃんとランチしました


私たちアジアンなお店が多いなあ

タイ料理のクルンサイアム

靴脱いで、ロフト席へ。なんとも落ち着く空間…


山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba


小越さんはグリーンカレーって決めてたみたい。
私が選んだのは


山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba


メニュー忘れました
タイとかベトナム料理の名前って、トムヤンクンぐらいしかわかんない…。

海老のペーストで味付けしたチャーハンの上に、お肉&野菜、卵
全部混ぜていただきます


山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba


ゆったり気分で、満足ランチでした

小越さん番組前で、お酒は無理だったけど、今度はシンハー飲みながらね