暑い中、わざわざ小越久美ちゃんが届けてくれたのは…キラキラ

山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba-110623_210001.jpg

三陸産といえば…ドキドキ

じゃーん!!!!

山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba-110623_210021.jpg

大好物のワ・カ・メ


先日、被災地に行ってきたとのことで、お土産に買ってきてくれました音符
地震前に捕れたワカメ、なんて貴重なものを!!

以前、仙台で働いていた小越さん、仕事で向こうに行くたびに、ひじきを買ってきてくれててニコニコ
全然味が違うんですよー!

地震以来、被災された知り合いをずっと心配してて、私も心苦しい思いでした。

残念ながら、ひじきもワカメも今は捕れなくなってしまいましたが、こうして地震前に捕れたものを販売している地元の方々がいらっしゃるのを知って、とても感動しています。

早くあの頃の美しい海に戻ることを、心から祈ります

そして、私は大好きなワカメを、大切に大切に味わいたいと思いますドキドキ
あー正座していただかなきゃニコニコ



いつも冷蔵庫にあるもの…正解は、ワカメでしたひらめき電球
ちなみに、あと2つあるんです。ないと落ち着かないものがDASH!
またそのうち書きまーす。