同僚だった小越久美ちゃんが会いに来てくれましたわーい


山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba










仕事の合間でゆっくりできなかったけど、パスタかるぼにゃーらっ☆ケーキももちろんね!

ここのフルーツタルト美味しいんだあラブラブ



山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba



























短い時間に近況報告もして、しばしの癒しタイム笑顔


一番暑い時間帯に来てくれて、お土産も持ってきてくれたのーハート。

私の大好物を知ってる彼女、いつもほんとありがとね!


何だったでしょーか?私の家の冷蔵庫に必ずあるもの・・sei