お世話になったNHK災害気象センター長と、気象班CPお二人の送別会がありましたきらきら


渕岡友美ちゃんドキドキおはよう日本で、すっかり朝の顔天気
山本志織オフィシャルブログ「しおりのキラ☆キラ日和」Powered by Ameba



スタッフNちゃんも一緒にラブラブおそろのブレス付けてたのが彼女キラキラ2


写真撮るの忘れちゃったけど、男性キャスター平井さん、渡辺さん、佐藤さん、桧山さんとも再会音符

ニュース7の寺川奈津美ちゃんも、研修で何度か会って以来でしたハート
ファッションコーデ見てくれてるらしく、かわいい後輩ちゃん笑顔

おはよう日本の渡辺蘭ちゃんは初めて会いましたよ音符

二次会はカラオケからおけ懐メロのオンパレード!

はい、また聖子ちゃんリクエストでしたにひひ
私はやはりこのキャラが定着してるらしい・・あせあせ

もちろん、お決まりのDJOZMAも踊ったよーん!

ハイテンションのまま、このあとNちゃんと明け方までお茶して語りましたキラキラン

卒業しても、これまでずっと現場で築いてきた信頼関係は、変わらないんだなって思います*>∀<*

これからも会う機会、きっとありそう・・キラキラ

お二人を送る会に同席できて、嬉しい夜でした夜