みなさん、お元気ですか (o^―^o) | ★★きらこのつぶやき★★

みなさん、お元気ですか (o^―^o)

 

                

         コロナのことが頭から離れない毎日。ちょっと心配になったり。

 

そんな中、孫くんの存在にとても癒され、成長を楽しんでいます。

 

画像や動画を共有して見ることができるアプリに

 

ほぼ毎週末、息子&お嫁ちゃんがたくさんアップしてくれるので

 

とっても嬉しいです照れ

 

生後6か月も過ぎ、自分でお座りをしておもちゃで遊べるようになりました。

 

そんな時にとプレゼントしていた転倒防止のペンギンちゃん🐧リュック

 

役立つ時が来たようです!

 

 

 

ペンギンちゃんを背負って遊んでいる後ろ姿。何とも可愛らしいラブラブ

 

数日前、息子家族が約1か月ぶりに我が家に遊びに来てくれました。

 

孫くん、人見知りも始まり、最初は私と主人を見て泣かせてぐすんしまったけど

 

すぐに慣れてニコニコニコ笑ってくれ、

 

手作りで準備していた離乳食、私達から初めて食べてくれましたおねがい

 

赤ちゃんに食べさせるのは30年ぶり位(笑) 楽しかったです音譜

 

次に会えるのは初節句かな?鯉のぼりも🎏手配したところですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

話は変わりますが、ライブは延期・中止などで残念ですねあせる

 

私の今年初参戦予定は4/25 さいたまスーパーアリーナ THE RAMPAGEですカラオケ

 

今年は遠征しないつもりで、東京近郊で少し行ければと思っていますが

 

どうなるかな~? 

 

E-girls 最後なので、さいたま行きたかったのにホントに残念でしたショボーン

 

では また~バイバイ