キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL







メルちゃんハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたラブラブ  







ティナちゃんピンクハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたラブラブ








ロイくんグリーンハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたグリーンハーツ

 



ラルフくんブルーハートシャンプー &カットコース&歯石とりをしてくれましたブルーハーツ






お店を閉めてから、MIEYATORAJIさんへルンルン美味しかったです焼肉12日からオープンです爆笑




社長のホワイトデーの準備🆗ですピンクマカロンマカロン