キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL





シェルちゃんハートシャンプー &カットコース&泥パック&おパンツカットをしてくれましたラブラブ






リロくんグリーンハートシャンプー &カットコース&泥パック&おパンツカットをしてくれましたグリーンハーツ






テン君ブルーハートシャンプー &カットコース&ハーブパックをしてくれましたブルーハーツ




こまめちゃんピンクハートシャンプー &カットコース&歯石とりをしてくれましたラブラブ




今日のランチはジャックとマメのキさんのホットサンド&スープでしたルンルン




ミントちゃん星スペシャルシャンプーコース&お顔カットをしてくれましたキラキラ




お店を閉めてから、鶴橋焼肉 奈々味さんへ😋

美味しかったよ〜ルンルン