キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL





ポメラニアンのマハロちゃんピンクハートシャンプー &カットコース&尻尾ピンクカラーにしてくれましたラブラブ




リミちゃんハートシャンプー &カットコースをしてくれましたラブラブ






コテツ君グリーンハートシャンプー &カットコース&泥パック&お耳カラーをしてくれましたグリーンハーツ

 



くうくんブルーハートシャンプー &カットコースをしてくれましたブルーハーツ




モカちゃんママさんがジョリオンさんのケーキ🍰🧁を買って来てくれましたルンルン有難うございます🙏




イチゴ🍓をトミベリーさんで買って来てくれました😋有難うございますキラキラ



せとか🍊が送られてきましたキラキラ有難うございます🙏




今日からイチゴ&レモンブースですキラキラ🍓🍋