キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL



ポメラニアンのレオくんブルーハートシャンプー &カットコースをしてくれましたブルーハーツ




ハナちゃんピンクハートシャンプー &カットコース&歯石とりをしてくれましたラブラブ




ココロくんグリーンハートシャンプー &カットコースをしてくれましたグリーンハーツ






ドキンちゃんハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたラブラブ






コハクくんイエローハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたイエローハーツ






アンちゃんブルーハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&歯石とりをしてくれましたブルーハーツ






モカちゃんピンクハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたラブラブ