キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL



ルルちゃんハートシャンプー &カットコースをしてくれましたラブラブ




ミルクちゃんピンクハートシャンプー &カットコースをしてくれましたラブラブ




福ちゃんイエローハートシャンプー &カットコースをしてくれましたイエローハーツ




マリンちゃんグリーンハートシャンプー &カットコースをしてくれましたグリーンハーツ






ラルフくんブルーハートシャンプー &カットコース&アロマ温泉をしてくれましたブルーハーツ




社長 &パフちゃん&ビジュちゃん🧸仲良しでした爆笑




桃竜ママさんに社長のバレンタインチョコを頂きました🍫有難うございますラブ