キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL







アンちゃんピンクハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&アロマ温泉をしてくれましたラブラブ








ココちゃんハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&アロマ温泉をしてくれましたラブラブ








コテツ君グリーンハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&アロマ温泉をしてくれましたグリーンハーツ






プア君ブルーハートシャンプー &カットコース&泥パック&ハートカット &歯石とりをしてくれましたブルーハーツ




火曜日はお昼から名古屋へ😋お昼はジャックとマメのキさんでホットサンドのテイクアウトでしたルンルン




途中、御在所で苺サイダー🍓