キラキラプー⭐️トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL


テン君ブルーハートシャンプー &カットコース&泥パック&歯石とりをしてくれましたブルーハーツ



ラッキー君グリーンハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたグリーンハーツ



アンちゃんハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&歯石とりをしてくれましたラブラブ



プティちゃんピンクハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&歯石とりをしてくれましたラブラブ



お客様家のルルちゃんが出産しましたルンルン可愛い女の子2頭産まれましたキラキラ良かったですね爆笑


ルルちゃんママさんがお礼にと持って来てくれました音符有難うございます爆笑


パフ&ビジュちゃん💕社長にottyさんのお洋服をオネダリしてGETしましたルンルン


今日はお店を閉めてから、caraさんで自分のカラーを予約してましたが💦間に合わず、定休日の日に変更してもらいましたびっくり楽豚さんで、お野菜いっぱい頂きましたルンルン