キラキラプー⭐️トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL


小梅ちゃんハートシャンプー&カットコース&泥パック&歯石とりをしてくれましたラブラブ


小梅ちゃんキラキラサーカスサーカスさんのトイベア🐻ポシェットスエットを買ってくれましたルンルン



シン君グリーンハートシャンプー&カットコース&お耳カラー&尻尾カラーをしてくれましたグリーンハーツブラック&ブラウンのプードルにも綺麗に入るカラーを入れました爆笑


ノゾミちゃんピンクハートシャンプー&カットコース&お耳カラー&尻尾カラーをしてくれましたラブラブ


小桃ちゃんイエローハートスペシャルシャンプー&カットコースをしてくれましたイエローハーツ



小桃ちゃん❤️ボン君のbabyが今週末に産まれる予定ですルンルン