ハニーbabyご家族募集します♪ | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL

ハニーbaby🐻アプリコットのチビチビな男の子キラキラ仮名アオ君音符初トリミングしましたラブおっとりした癒し系男子ですやしの木6月19日生まれ♡ご家族募集しますクマ


ハニーbaby⭐︎レッドの小さな女の子クマ仮名マナちゃんハイビスカス初トリミングしましたルンルンお目目のぱっちりのマナちゃんキラキラご家族募集します爆笑


ハニーbaby⭐︎レッドのタイニーサイズの女の子🐻仮名ラニちゃん流れ星初トリミングしましたキラキラ大人しいラニちゃんハートご家族募集しますルンルン


ママはハニーちゃん❤️パパはティオ君♡人気のママとパパです爆笑