キラキラプー⭐︎トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL


エマちゃんハートスペシャルシャンプー&カットコース&泥パックをしてくれましたラブラブ



シェリーちゃんピンクハートシャンプー&カットコース&泥パック&歯石とりをしてくれましたラブラブ



マロンちゃんイエローハートスペシャルシャンプー&カットコース&泥パック&歯石とり&おパンツカット &シザー仕上げをしてくれましたイエローハーツ



チロルくんグリーンハートスペシャルシャンプー&カットコース&泥パック&歯石とり&おパンツカット &ハサミ仕上げをしてくれましたグリーンハーツ



春やすこさんのアメブロに犬舎出身のミントの娘⭐︎ノンちゃんが載っていますルンルン飼い主さんがお知り合いみたいです爆笑有難うございますキラキラ