JUMP今までありがとう | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

JUMP今までありがとう



こんばんは〜
お久しぶりですニコニコって

全然ブログ更新してへんやん私真顔

あまりにも久しぶりすぎて
アメブロの使い方わすれとる…爆笑

なによりも誰も私のブログ
読んでないんちゃうか笑い泣き

まぁ…読んでくれてなくても
更新したるわ(笑)

さてと…私…


LIVE参戦してきたで〜飛び出すハート


『えっ…このBBAまだJUMPの

ライブ参戦してたん!?


そう思われたんちゃう私…


実は地味に参戦しててん。


どこらへんが地味なんか

分からんけど…爆笑




↑12/24名古屋ドーム参戦

クリスマスイブ参戦とか

してもたで私…やるやろ?ニヤリ


何の自慢か分からんけど

適当に聞いてあげて。。



1/7京セラドーム参戦パー


特になんの自慢もないけど

参戦してきた〜ニコニコ


両方とも着ブロやってな

めっちゃ近くで見れたわ。



↑名古屋は席は近いけど

銀テは抜け席で全く取れんかってん…真顔


でもな京セラはめっちゃいっぱい

取れたわ〜飛び出すハート


ちなみにハートは名古屋でゲットグッキラキラ



↑レア銀テもあるで〜‼️

自分で取ってないけどな爆笑


侑美ちゃんに貰ってん。

ホンマにありがとう飛び出すハート


今回JUMPのLIVEに

2公演参戦してんけど


今回のLIVEでHey! Say! JUMP

見納めにすることにしてん。


JUMPを応援して14年キラキラ


国内は北から南…海外は「台湾」


ホンマに色んなとこに

ライブに行ったわ。。


100公演以上ライブ参戦出来て

めっちゃ満足したし


『やりきったわおねがい


京セラのライブを見ながらな

色んなことを思い出しててん。


JUMPを追っかけた時間

ホンマにホンマに楽しかった飛び出すハート


JUMPを通じて

色んな人と知り合えた。


感謝しています。。


FCは継続する予定なので

もしかしたらライブ参戦するかもてへぺろ


20周年はお祝いしたいなぁって

思っています。


私…気まぐれやから分からんけど(笑)


(でも会員番号が古いやん。

もったいないしな)←どんな理由や(笑)



Hey! Say! JUMP…

今までありがとうおねがい


無事に成長を見守れて

ホンマに良かった笑い泣き


最高に楽しい14年間やったでおねがい


これからは静かに

見守っときます。。


『TO THE TOP』目指して

頑張るんやで〜物申す←圧かけてる(笑)


ニコニコ今までホンマにありがとうニコニコ飛び出すハート


アメブロで出会えた人にも

感謝していますおねがい


私の気ままなブログを

読んでくれてありがとうございました。


このブログは私の思い出なので

このまま置いときます。


アメブロさん…

消さんといてな。お願いしますにっこり


もう何回消されたか…(笑)

ちょっと根に持ってるで私爆笑


私は既にDISH//を応援してるので

インスタにいます。。


良かったら探してください照れ


2024.1.8


『気ままにやります!』

                 **涼風**


Hey! Say! JUMP…卒業…