JUMP・だいちゃん溺愛ブログ終了のお知らせ | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

JUMP・だいちゃん溺愛ブログ終了のお知らせ


こんばんは。

いつもブログを読んでくれて
ありがとうございますニコニコ

アメブロの方から
お知らせが来ました。

約7ヶ月分のJUMP関連の
画像が削除されてん汗うさぎ

メールを載せたろか!?って
思ったけど

載せたらアカンで!て書いてたし

もう面倒くさいのでやめとくえー

肖像権を無視して

ブログに載せつづけた
私も悪いと思うけど

警告されて削除されるんは
いつも同じ人ばっかりやん。

ジャニーズの画像を

上から下まで
載せてる人もおるのにな凝視

言いたいことは
いっぱいあるけど…やめとくわ。

2010年6月6日から
初めたJUMPブログ。

今年で13年目になるんやけど
そろそろ潮時かな…。。

なので…

2022年2月22日
JUMPブログはやめます。

ブログはやめても
JUMPのファンは辞めへんで〜ニコニコ飛び出すハート

今絶対に、とうとう担降りしたな!?
このオバハンしたな!?って思ったよな?

残念ながら
まだまだ有岡担は継続中やしてへぺろ(笑)

喜んだ人…残念!!(笑)

今まで、私の気ままなブログを

長い間、読んでくれて
ホンマにありがとうパー

でもこれからも

JUMPのLIVEに行ったり
ロケ地巡りとかしたら

更新するかも…!?

画像載せんかったらエエんよな真顔

あと、このブログは時々

DISH//と私のひとりごと
ブログとして更新したいと思います。

私のひとりごととか
誰か聞きたい人おる汗うさぎ!?(笑)

絶対おらんやんな凝視(笑)

でも、ひとりごと更新
近いうちにしてみるわ。

絶対に面白くないやんな汗うさぎ

ほぼ、更新せんやろなぁ…

長いことJUMPのことを
ブログに書いてたんやけど。。

ホンマ色々面倒くさい真顔

でも何回も注意されてたのに
無視して更新してた私も悪いんよな!?

知らんけど…真顔

今までの記事は
このままにしときます音符

最近はサボりまくりやけど

毎日ブログを更新するのが
ホンマに楽しかったわ照れ

ずっと
ずっと…

JUMPブログとして読んでくれた人
ホンマにありがとう照れ

これからは
インスタ中心になると思う。

良かったらインスタにも
遊びに来てなパー音符

「涼風//」で検索してみて。

良かったらコメくださいニコニコ音符

今までホンマに『ありがとう照れ

まじかるクラウン気ままにやります!…涼風//乙女のトキメキ