バレンタイン♬︎♡ | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

バレンタイン♬︎♡




こんにちは。。


今日はバレンタインハートのプレゼントハートのバルーン


だからって特に何もないねん。


ただな画像が貼りたかっただけニコニコ(笑)


えーっと…

ブログサボりまくりやん私汗うさぎ


だってな…正直な…


ネタ切れやねん真顔


JUMPのコンサートには

行かれへんかったし凝視


YouTubeで動画がアップ

されてるのを見たけど


悲しみしかない真顔


コンサートに行かれへんのは

初めてかもしれんわ。


今までは行けてたのになぁ…


あーあ…大あくび


アカン、アカン。


またマイナスの方に

行きそうになってもてたわ。


危なかった〜驚き


最近、JUMPごとに

縁が無いような気がする…


気のせいやったらエエんやけどな。


でも匠海ごとでは良いことあってんニコニコ



今、公演中の舞台

マーキュリーファーやねんけどな


私は西宮公演に観劇が

1公演決まってたんやけどな


(侑美ちゃんが頑張って取ってくれたグッ)


なん!?

もう1公演なチケット取れてん泣くうさぎ


ぴあのリセールで

とったどぉ〜グー!!!!


ホンマにビックリしたわびっくり


何回かチャレンジしたけど

アカンかったから


ダメ元で戦ったら

今回は勝った…笑い泣き


マーキュリーファー2日間

観劇に行ける事になってんパー


侑美ちゃん…


JUMPごとじゃないけど

よろしくお願いしますお願い音符


こんな感じで匠海ごとは

楽しんでる私ニコニコ


けどそろそろ…


だいちゃんにも会いたいやん。


ジャニフェスは参戦したけど

かなりの不完全燃焼やし真顔


何回も言うてるけど

15周年は参戦したいねん。


ホンマに頼むでお願い気づき




私の推しの匠海だいちゃん


誰かから本命チョコ

もらったかな


2人とも大人やしな。


めっちゃ気になる〜ニコニコ飛び出すハート



平井堅  『君の好きなとこ』


この歌めっちゃ好き照れ


♬*.*・゚ .゚・*.♬*.*・゚ .゚・*.♬*.*・゚ .゚・*.


最近の私はインスタは

毎日更新してるねん。


ブログより簡単やし笑


それにビックリするって言うか

嬉しいこともあってんら照れ


インスタは匠海中心やけど

良かったら遊びにきてなパー


それと聴く歌も変わってきたなぁ。


JUMPファンになってからは

ほぼJUMPばっかり聴いてたんやけど


DISH//ファンになってから


前から聴いてたスピッツとか

マッキーとか他の歌も聴き出したわ照れ


それもまた何か楽しいパー音符


後は今の状況が落ち着いたら

旅行に行きたいなぁ…


いつフィンランドに

行ける日が来るんやろな凝視


海外はしばらく無理やろから

国内旅行に行きたいな。


そろそろ色々と予定を

立ててみよかな。。


まだ大変な日々やけど

ぼちぼち頑張ろグー


あっ…


最近めっちゃハマってる

ゲームがあるねんニコニコ


その話は次にしよっと。

いつ更新するんやろなキョロキョロ(笑)


↑ポチっとおしてもらえたら
めっちゃ嬉しいです(๑•̀ •́)و✧
よろしくお願いします❣️

イベントバナー

↑楽天で何かお得なものを
チェックしてみて〜上差し音符

 

24時間買い物が出来るから便利グッ