やっぱり忘れてた(笑) | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

やっぱり忘れてた(笑)


おはようございます。

また雨…傘タラー

今年は梅雨入りが
早いみたいやん。

洗濯物が乾かん〜アセアセって
言う日々が始まるし

くせ毛やから
モジャモジャやしもやもやもやもや

今日も仕事やし…えー

土日連チャンとか
なんでやねんバイバイムカムカ

ホンマに自己中な
シフト組みやがって。←こらこらおいでアセアセ

朝から
グチグチBBAな私ですわニヤリ

ちょっとイライラするのは
更年期のせいかなキョロキョロ(笑)

BBAのつまらん話は
放置しとこ(笑)

昨日のシブヤノオトの
JUMPがめっちゃ可愛いかった爆笑


乙女のトキメキピンクハートJUMP史上、1番可愛いハートハート乙女のトキメキ

ハートが可愛いとかじゃなくて

ハートを作ってる
JUMPがめっちゃ可愛いねん爆笑

2日続けての生放送は最高やなグッ

昨日の知念ちゃん
「万次郎ポーズ」してたな。

観劇した私も色々と
楽しませてもらってますニヤリ

そして昨日のブログやけど

カレンダーのロケ地巡りを
アップしたんやけど

やっぱりアップするのを
忘れてるのがあったわ爆笑


それもだいちゃんやしアセアセ

ちょっと気を抜いたら
忘れてしまうわ。


とりあえずだいきんぐ
座らせてみたけど…

よう分からんなてへぺろ

実際、この場所を見たら

えっ…ここびっくり!?って感じ。

写真の撮り方で
全然違って見えるんやなぁ。。

JUMPがカッコええから

普通の場所でもキラキラな
場所に見えるんやろな照れ音符

山の上ホテル
めちゃくちゃ良いホテルでした照れ

カレンダーの撮影場所も
丁寧に教えてくれたし

サービスも最高でしたパー

だいちゃんの舞台の時期は
めっちゃ暑いやろなぁ…びっくりアセアセ

暑さ対策もせなアカンな。

真夏のマスク…
考えただけで既に汗がでるニコ

さてと…

今日もぼちぼち
頑張ろっとグーキラキラ

ちなみに来週の
シブヤノオトも私は見るで←何で?(笑)

リアタイは無理やから
録画にしよっとニヤリ


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです(*'▽'*)♪