JUMPカレンダーロケ地巡り | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

JUMPカレンダーロケ地巡り


こんにちは。

雨予報やったけど
午前中は晴れやから良かった。

しかし蒸し暑いニコアセアセ

ホンマに暑いのは嫌やショボーンもやもや

しかし、舞台に行くまで
色々とバタバタしすぎたな。

とりあえず落ち着いたけど
まだMV見てない爆笑(笑)

だいちゃんが出演する番組も

レコーダーが動くから気づく感じてへぺろ

昨日のMステグラサンカラオケ
忘れてたし…

そろそろ落ち着けよ私(笑)

昨日のMステ音符


だいちゃんピンクのパーカーが
めちゃくちゃ可愛いかったピンクハート

ビジュアルもバッチリやしOKキラキラ

だいちゃんのピンクアリ岡よな照れ


後ろ姿のJUMP。。

既にカッコええやん爆笑

見てる私は
既にテンションMAXやったわグー


いやいやいやおいでラブラブ

もぉ〜可愛いピンクハート可愛いピンクハート

このペアも好きやなぁ私照れ


やっぱりJUMPのダンスは最高パーキラキラ

だいちゃんの歌とダンス
めっちゃキラキラしてたし

笑顔がまた良かった照れキラキラ

ダンスをミスってたのは
見なかったことにしとくわえー

バラしてもたな(笑)

ホンマに楽しそうやったなぁ。

見てる方も、その姿を見て
更に楽しませてもらった〜。

それと…

知念ちゃん

『ヒジカタポーズ』を見た瞬間
おぉっびっくり!!って叫んだわ(笑)

舞台を見た人にだけ分かる
特別感がスゴイわ爆笑

分かった私はラッキーよなチョキ音符

久々の遠征で山の上ホテル
泊まりましたパー

このホテルは

2021-2022JUMPカレンダー
撮影したホテルやねん

涼介くんがカギを持ってた
501に泊ってんで〜照れルンルン

ちなみにヲタで泊まったのは
私たちが1番やて爆笑

部屋以外の所の写真を撮ることと
ネットに載せることも
ちゃんと許可は撮ってますグッ

さてと…パッパとアップすんで〜!!


だいちゃん
キメ顔で撮ってるこの場所



めっちゃ普通に窓やった(笑)

だいきんぐ
必死に再現をしてみたんやけど

何かちゃうなキョロキョロアセアセ

更に頑張ってみた。

そしたら…


行き倒れてるだいきんぐにしか
見えへんやん(笑)

でも何となく伝わった。うん。(笑)


次はキメ顔だいちゃん
再現してみたパー


ほらほらおいで音符

再現率スゴくない??

イケメンな2人めっちゃ最高グッキラキラ

これが正解なんかは
全く分からんけど…(笑)


次はシャワーなだいちゃん


普通に服着てるだいきんぐやん…。(笑)

服脱いでも更に服やし
腹筋ないしなえー(笑)


シャワー浴びてるだいちゃん
再現してみたんやけど


微妙な感じになってもた
何かアトラクションみたいやんアセアセ

バンジーから飛び降りた後みたいな(笑)

シャワーもちょっとだけ
出てるんやけと分かるかなぁキョロキョロ

ちなみにだいちゃん的には
このシャワーの水圧は
どないやったんやろな。

私の感想は

シャワーの位置が高すぎて
何かジャスト感がなくて

水圧って言うかシャワーの穴の数が
少なく感じたわ。

けど私には水圧、シャワーの高さ
そんなことより

同じとこでシャワー出来て満足パー!!

ちょっと
ストレートにいいすぎたかな(笑)

ヲタの中で1番やから
特別感が嬉しい照れ

喜んでる場合ちゃうわ。
次行くで〜!!


3人が座ってる階段。

ここは撮りにくい場所やった

泊まってるのに遠慮がちに
なってもたニコ

だからタイミングを見て撮ったわ


こんな感じ音符

色目とかは加工されてるって
ホテルの人が教えてくれた。



手すりを撮るなんて
ヲタくらいやんな爆笑


7の3人が立ってたレストランの前。


微妙なだいきんぐサボねん
ちょっと笑えるやんな。


涼介くんが立ってた部屋と
持ってたカギ。

私たちが泊まった部屋やねんお願い



↑このカギめちゃくちゃ
シッカリしてて重かったニコアセアセ

でもホテルの雰囲気と
バッチリ合ってるねん。


鏡の前で悩む?涼介くん

多分悩んでるわけや
無いと思うけど(笑)


マネをさせようとしたんやけど

なんせ手足が短いから
無理やったわ爆笑(笑)

とりあえずOKてことで。←雑やなぁ

そして次…


ベッドでセクシーな涼介くん

これを再現したつもりが…



布団で遭難してるだいきんぐ
サボねんになってもた照れ(笑)

これはちょっと失敗てへぺろ

けど雰囲気はこんな感じよな?(笑)

(だから全然違うやんバイバイ)


八乙女さんと涼介くんが
立ってるとこ。


えーっと…。。

ここが2人が立ってたとこ。

だから、どないやねんバイバイ
って話やな(笑)



やぶひかが撮影した部屋。

私は八乙女さんが
撮影したベッドで寝ましたzzz

2人が着てるパジャマは持ち込み。

山の上ホテルは浴衣やねん。

(ホテルの人が浴衣を
使って欲しかったって言ってた)


裕翔髙木が撮影したBARは
休みやってん。

残念ショボーンもやもや


なので店の前で撮ってみた。

とりあえず、パーッとロケ地巡りを
アップしたけど…

長々とお付き合い
ありがとうパー

相変わらずレポが
ヘタクソよなぁ私てへぺろ(笑)


忘れてる可能性あるなえー(笑)

今回、泊まった山の上ホテル。

最高のサービスをしてくれる
素敵なホテルで

なんと言っても
建物が素晴らしいねん。

部屋に入った瞬間
優雅なマダム気分になったわ照れ

ちょっと調子乗ってもたな(笑)

(今回泊まった「501」は
スイートルームです。)

機会があったら、
また泊まってみたいな照れ

後、帰る時に寄った
蔦屋家電は後日アップしよかな。

あと少しで仕事は終わり。

帰る頃には雨が降りそうやなぁ。

8月にはだいちゃん会えるし
楽しみがあるから頑張ろグー

今日はらじらーやん。
忘れんと聞かなアカンな。


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧