久々に楽しかったなぁ。 | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

久々に楽しかったなぁ。


こんにちは。。

昨日の夜に無事に帰宅飛行機音符

飛行機は苦手なんやけど
神戸空港が使いやすいねん

アクセス最高で
あの狭さがいいわグッ乙女のトキメキ

久々の遠征…楽しかった爆笑音符

そして初グローブ座で


↑「照くん、カミってる!」観てきた。

知念ちゃん
ダンス&アクロバット

素晴らしかった拍手音符音符

クスクスと笑えるとこもあって
楽しかったわ。

私は、「ようすけ」さんが
お気に入りになりました爆笑(笑)

それと、グローブ座って
狭くてイイ感じグッキラキラ

だいちゃんからもグローブ座に
招待してもらえたから

めちゃくちゃ楽しみやわ照れ

できたら大阪が良かった…。(笑)

贅沢、言うたらアカンなてへぺろ

そして今回泊まったホテルは


↑山の上ホテルキラキラ

JUMPがカレンダーの
撮影をしたとこルンルン


↑このベッドとか見たら
ピンとくるかなキョロキョロ?

窓際に関しては
だいちゃんファンが喜ぶ音符

もちろん私は大喜び爆笑

そして…


だいちゃんファンが見たら
「おぉっびっくり!!」ってなるシャワータラー

普通の人はシャワーを見て
喜ばんよなてへぺろ

とりあえず写メを整理してから

カレンダーロケ地巡りは
アップしよかな照れ

そうそうおいで音符

見て見て〜目


↑チェックインまで
少し時間があったから

復刻版プリンアラモードを食べたプリン乙女のトキメキ

プリンとアイスが最高に
美味しくて幸せやったわ照れハート


↑豪華朝食はルームサービスナイフとフォーク

オムレツ美味すぎ爆笑ルンルン

めちゃくちゃ美味しい朝食…

幸せすぎたお願い

さてと、写メを整理して
カレンダーロケ地と


↑蔦屋家電にも空港に行く前に
ちょっとだけ寄れてん爆笑

なので、まとめてアップしよっと。

明日にはしたいけど
どうやろな。。

なんせ気まぐれやからなてへぺろ

明日から仕事かぁ。。

ぼちぼち頑張るわ〜。

あっびっくり!!

新曲のMVも見てないやん。

はよ見よっと。

Twitterで
ネガティブファイターを買い足そう!!

とか言うてるけど

自分がビックリするくらい
いっぱいの枚数を買ったらエエやんニヤリ

人それぞれに
応援の仕方はあるんやから

押しつけは良くないでえー

そんな感じ。。


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです(*'▽'*)♪