ネガティブファイターフラゲ♡ | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

ネガティブファイターフラゲ♡


こんにちは。。

今日から4連休〜グッキラキラ

いやいやおいでアセアセ

3連休は希望したけど
4連休になっとるやん…。

でも今日は何か知らんけど

朝からバタバタしたから
良かったかもしれんニコ

1回で用事を済ませるつもりが

「あっ…忘れたびっくり

こればっかりの私…。

ホンマに
シッカリして欲しいわえー(笑)

そして…

予約するときにフラゲは
無理な感じやったけど


↑ネガティブファイター
フラゲできた〜グーキラキラ

やったぁ爆笑音符

でもな用事を忘れてばっかりして

1人であたふたしてたから
まだMV見れてないねんニヤリもやもや

ホンマに
メモを取らなアカンでしかしバイバイハッ

で…

用事は何とか済ませたから
MVパー!!って思ったら

明日は照カミを観にいくねん私

用意せなアカンやん。。

ニヤニヤしながらMVを
観てる場合ちゃうやんバイバイハッ

とりあえずパパっと用意して
チラっと観たるグーハッ

そう言いながら
ブログ更新してるし爆笑(笑)

明日はだいちゃんの舞台の当落。。

いきなりドキドキして
焦ってきたわびっくりアセアセ

だいちゃんにも会えますようにお願い星

だいちゃんに会わしてくれ〜!!


JUMPも早くコンサートが
出来ますように…星

配信よりやっぱり生で見たいよなえー


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧