だいちゃんと知念ちゃんの色々なこと。 | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

だいちゃんと知念ちゃんの色々なこと。


こんばんは。。

この数日間モヤモヤし過ぎて
ブログ更新出来んかったわガーン

とりあえず解決グッキラキラ

その話は後でするわ〜

その前に…

昨日の青空レストラン
だいちゃん可愛かった照れラブラブ


↑3回目の出演やのに
初登場て弄られるし爆笑

ちょっと困った顔が
可愛い過ぎハートパー

今日は

とにかく可愛い可愛いって
ウザイくらい言うで私ニヤリ





モグモグしてるだいちゃん
いっぱい見れて

めちゃくちゃ幸せな
気分になったわハートお願い

食べてる姿が小動物やんハムスター

めっちゃ可愛いすぎて
ニヤニヤが止まらんわおいで音符




↑うまい!って言うてる顔が
めちゃくちゃ楽しそうやし

後ろ姿からも楽しんでる
感じが伝わってくるよな。

きっと顔はニコニコ
してるんやろなぁ。。

これが後ろ姿やからって
実は真顔やったら

それはそれで面白いわてへぺろ(笑)

輝く一番星星が富士山に
バッチリ飛んで行ってるやん。

なかなか商売上手やなニヤリ



ビールで乾杯だいちゃん生ビールまじかるクラウン乙女のトキメキ

何回見ても「うわぁっびっくり」って
言うてしまうねんなぁ。

なんなんやろなコレ??(笑)


ロメインレタスを
見つめるだいちゃんまじかるクラウン乙女のトキメキ

レタスをもってる姿も

キラキラして見えるのは
私だけなんかなお願い

とにかく可愛いだいちゃん

いっぱいみれた青空レストランは
最高すぎたわパー

4回目の登場も待ってます〜グッ音符

そして…

この数日間ひたすら
モヤモヤしてんけど

やっと
あ〜スッキリした爆笑音符

昨日からモヤモヤして

今日はイライラ、ドキドキ
しながら仕事してもたわえー


↑やっと幕が上がる〜拍手音符音符音符

てるカミが開催されるって
FCメールが来たと思ったら

QRコードも届いて
いきなりバタバタしてる私ニコ

侑美ちゃんも更にバタバタアセアセ

初日…
照くんに会いに行ってくるパー

めっちゃ平日が当選したのに
なぜか初日に繰り上がり。

去年も当選してたのに
中止になってもて…ショボーンもやもや

今年もギリギリまで
ヒヤヒヤしたけど

何とか無事に幕が上がるみたいで
ホンマに良かったわ。

去年は大阪で当選したのに

今年はなぜか東京やって
不思議な感じはしてたんやけど…キョロキョロ

こんな状況やけど

予防をバッチリして

知念ちゃんの初舞台の
初日を見守りたいと思います。。

ウロウロしないロケ地巡りも
出来るから最高グッルンルン

何それ?って感じやろ(笑)

侑美ちゃん
ホンマに良かったな照れ

私の予感…なかなか当たるやろ?

必殺、根拠のない自信や爆笑(笑)



それと。。


↑長男からはケーキスイーツ音符

私が大好きな「くるみや」の

ストロベリーのシフォンケーキと
モンブランやってんけど

最高に美味しかった〜グッ音符

次男夫婦からは高めの
シャンプーとリンス乙女のトキメキ←ホンマか?(笑)

母の日のプレゼントを貰ったプレゼント

めっちゃ嬉しかった
オカン幸せやわ照れ

お嫁ちゃんが選んでくれた

シャンプー&リンスを使うのが
楽しみやねんけど

勿体なくててへぺろ(笑)

次男から

「飾らんと使いや」って
いわれたけどなニヤリ

さてと日にちも迫ってるし
前日にはバッチリ用意しよっと。


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおして貰えたら
嬉しいです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧