青空レストランにだいちゃん♡ | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

青空レストランにだいちゃん♡


おはようございます。。

今日は朝からエエ天気晴れ

でも昨日から風が強くて
洗濯物が飛びまくりやわキョロキョロ

4連休も今日で終わり。

連休も予定が無かったら
めっちゃ長く感じるんやな。

そうそうおいでハッ

コレ見て〜下差し音符

最近このパターン多いな爆笑(笑)


↑宮川大輔のファンに
なったんやないで〜えー

とりあえず否定しとこ(笑)

5月8日の青空レストランに
だいちゃんが出演まじかるクラウン乙女のトキメキ

やったぁ〜拍手音符音符

まだ有岡祭り残ってて
めっちゃ嬉しい照れ

モグモグしてるだいちゃん
めちゃくちゃ大好きやねん私お願い

楽しみすぎる〜パー

絶対に見るで!!

ここ最近、だいちゃん
見ることが多いから

ホンマに嬉しいし楽しいわ照れ

毎週、青空レストランは見てるのに

昨日は急遽、友達が来たから
見てなかってん私ニコ

予告が見たかったえー

でも来週はだいちゃん
ジックリ見れるし

良しとするわグッルンルン

楽しみやなぁ爆笑

ここまで考えたら
だいちゃんの名前は出てるのに

顔はでてないやん。

YouTubeは
宮川大輔やしな←やたらこだわる(笑)


↑はにかんだ感じが
めっちゃ可愛いいだいちゃんお願い

このビジュアル
ホンマに大好きやわ照れ

そして…


↑これも貼っとこ。

知念ちゃんの顔が…爆笑

この2人でYouTubeチャンネル
開設してくれへんかなぁ。。

要望出したい〜パー!!

で…どこに出したらエエんや?(笑)

明日から仕事やねんけど

時短要請が出てるのに
無視してるしなニヤリもやもや

ホンマに何か色々と
モヤモヤするわえー

今日も家でダラダラしとくわ。




何回見ても可愛いすぎるハート拍手音符音符


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡