Hey! Say! JUMP【Try&error】めっちゃカッコええ | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

Hey! Say! JUMP【Try&error】めっちゃカッコええ


こんにちは。。

今日は良い天気晴れ音符

休みやけど
6時に起きてもたわてへぺろ

とりあえず午前中に
買い物に行ったんやけど

人が多くて…ニコアセアセ

ダッシュで済ませて
帰ったわ車

そうそうおいでルンルン

コレ見た下差し??



↑この前の配信でも歌ってた
『Try&error』キラキラ

もぉ〜最高すぎてリピしてもたわ。

Hey! Say! JUMP最高パー乙女のトキメキ

見ては拍手拍手音符音符

そんな私を息子が

「もうエエんちゃうキョロキョロ
って感じで

無言の圧をかけてたわ爆笑(笑)

ネガティブファイターを見てから

Try&errorを見たら

ギャップが凄すぎて

年甲斐もなく
喜びまくってしまうねんお願い






 

JUMPがカッコええから
貼りまくってもたわ爆笑

特に私の推しは

だいちゃん

"Are you ready now?"

ここのだいちゃん
めっちゃカッコええハートまじかるクラウン乙女のトキメキ

この曲は真っ白な衣装が
色と変化するのが

またエエねんなぁお願い

早く円盤にして欲しい〜

綺麗な映像でジックリ
見てみたいわ照れ

何処にも出かけられへん連休が
YouTubeのJUMPを見て

ワクワクできてる照れ音符

もっともっと
ワクワクさせて下さい〜(笑)

また配信もして欲しいなぁ。

やっぱり歌って踊るJUMPは最高グッキラキラ

この勢いで晩ご飯の準備するでナイフとフォーク

あ〜…
どっかに出かけたい〜飛行機音符新幹線音符

でもガマンやな。

明日また雨やて。。

嫌になるなショボーンもやもや


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧