ネガティブファイターで元気になれるわ。 | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

ネガティブファイターで元気になれるわ。


こんにちは。

昨日のだいちゃんDay
最高やったわ拍手音符音符

そして今日は

ネガティブファイター筋肉乙女のトキメキ

MVが解禁された〜!!



↑ちょっとおいで音符

このYouTube見て目キラキラ

ピンクの衣装
めちゃくちゃ似合ってるやん爆笑ピンクハート

Hey! Say! JUMP最高ハートパー

こんなにピンクが似合うグループ
他におらんやんなニヤリ

MVも元気いっぱいで
楽しそうやん。

今色々とあるけど
めっちゃ元気になれるわグッ乙女のトキメキ

今日はめざましでも
MVを解禁してた。




マッスルダンスは
ちょっと笑えるけど爆笑

でも確かに所々
マッスルポーズがあるよな筋肉キラキラ

何か面白くて好きかも照れ(笑)

メンバーのワイワイ感が

見てる方も楽しくて
めっちゃ元気になれるわ照れ

今は特に色々とあるやん。

だからこそ

ネガティブファイターを聴いて
色々と頑張ろ〜グッ乙女のトキメキって思うわ。

さてと…
後数時間で仕事は終わり

時短要請がでてるのに
何も変わらず仕事してる。

どうなんコレキョロキョロもやもや

ぼちぼち頑張ろ〜グー


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑