だいちゃんDay♡ | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

だいちゃんDay♡


こんばんは。。

今日はだいちゃんDayまじかるクラウン乙女のトキメキ

最高〜拍手音符音符音符

Zipは安定の、ちょこちょこ
関西ローカルを挟んでくるしニヤリ

だいちゃんが紹介されるとこは
見れんかったわ…

でも何とか見れて良かったわパー音符



↑パンダで顔が隠れてるけど

朝から元気いっぱいの
だいちゃんやったわ爆笑

久々に水卜ちゃんと共演!?
って思ったら

違うスタジオからで
ちょっと残念やったわ。

久々の絡みを見たかったわ。

ヒルナンデスでの番宣は



↑やっぱりヒルナンデスは
しっくりしてるわ照れ

見てる私も何か安心して
見れたわ目音符

そうそうおいでハッ

コレ見て下差し


↑何か見覚えのある顔が…

愛之助がおるやんびっくり!?

左目探偵が何故か
混ざってるとこが

ちょっと笑えたわ爆笑

で…

久々、見たくなったから
休みの日にDVDを見よかな照れ

だいちゃんのドラマは
こんな感じで

仕掛けがあったりするんかな??

周りの景色も気をつけて
チェックしとこパー

スッキリも録画してんけど
また明日にしよかな。

今日はだいちゃん
いっぱい見れて

嬉しい1日やったわお願い

ちょっとイライラする
仕事も楽しくできたわてへぺろ(笑)

私の地域は約2週間遅れて
放送になるけど

最近はアプリで見れるし
先に見てしまうと思うわ爆笑



鴨きんぐ星
めっちゃ張り切ってます(笑)

頑張って鴨くんになってる爆笑

イイ感じになったかなキョロキョロ??


そして

昨日ブログをアップした
数時間後に

知念ちゃんの舞台の詳細が
発表されたんやけど…

初日から数公演中止に
なってしまったなショボーンもやもや

後は残った公演が無事に
幕が上がるのを祈るだけお願い

私たちが観覧する日は
中止にはならんかったけど

こんな時やからホンマに
分からんもんなぁ…アセアセ

どうか無事に
観覧出来ますようにお願い

ギリギリまでバタバタで
大変な予感がするニコアセアセ


初舞台楽しみにしてるグッ乙女のトキメキ

絶対に行くで〜グーキラキラ


Hey! Say! JUMPランキング
ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧