照くん、どうなん?? | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

照くん、どうなん??


こんにちは。。

今日から緊急事態宣言
発出されて

実施すべき区域になったから

ちゃんと自分自身で今以上に
予防に心がけようと思ってますパー

で…

そこで昨日からヤキモキしてるのが…


↑てるカミの公演の詳細が
来てないねんけどキョロキョロ??

どうなるのか早く知りたいわ。

もしかして中止!?

それとも振替!?!?

ただ、昨日のらじらーを
聴いてた時に

伊野ちゃんがペラって
しまってたよな…ニヤリもやもや

公式から発表されてないのに
言うたらアカンで…ホンマにおいでアセアセ

Twitterでちょっと
ザワザワしてもたやん。

私の観覧日は日にちに
含まれてないねんけど

でも、予定はちゃんと
公表はして欲しいパー

何の詳細も出てないから
ヤキモキしてる人が多いはず…

明日には詳細は出るかな??

仕事しながら
iPhoneチェックしとくわ。

色々と準備もあるし
早く詳細ちょうだい〜おいでアセアセ

ここ最近smash.
全く見てなかったから

NEWが増えててビックリニコアセアセ

昨日まとめてみたわ目音符

スパゲティを食べてる
だいちゃんが可愛いかったわナイフとフォーク音符

でも私はsmash.よりも

この動画のだいちゃん
1番お気に入りかも照れラブラブ


↑動画の加工は私がしました照れ音符
(*音量注意)

だいちゃん
可愛いすぎるお願いハート


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです(*'▽'*)♪