an・an ゲット〜!! | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

an・an ゲット〜!!


おはようございます。。

今日もめっちゃ良い天気晴れ音符

an・anゲットしてきたグッ乙女のトキメキ

仲良しの嵐ヲタの店員さんが

有岡くん雰囲気変わった?

めっちゃカッコイイねおねがい

って、an・anを見て
褒めてくれたわ爆笑


↑ネットで見たものを
実際に手にしたら

だいちゃんスゴいやん!!
って、嬉しさが溢れたわルンルン

さてさて中をチェック上差し音符

おぉっびっくり!!!!

なるほどなぁ…

こんな感じやねんなニヤリ

チラッと見せるから

見たくない人はにげて〜(笑)



ぼかして載せてみたパー

だいちゃんまじかるクラウン乙女のトキメキ
めちゃくちゃカッコええやん。

思ってたより良かった照れ

どんな風に思っててんバイバイ
って、話しやけどな(笑)

an・anありがとう拍手音符音符

今日も休みなので
ジックリ読んでみるわ目音符

明日はan・anの感想やなグッキラキラ

いよいよ緊急事態宣言が
発令されるみたいやんアセアセ

知念ちゃんの舞台は
どうなるんかなぁ。。

せっかく当選したのに
中止は嫌やわショボーンもやもや

せめて延期にして
このまま返金なしでお願いします。

再抽選は嫌やわニヤリ

もしかしたら私も
また仕事が休みなるかも…ニコアセアセ

色々と複雑やけど
ちゃと予防して

コロナには負けへんでグーハッ

さてと、
ちょっと用事を済ませてから

an・an読むわ爆笑音符

だいちゃんカッコええまじかるクラウン乙女のトキメキラブラブ

ちなみに1冊しか買ってませんてへぺろ

いっぱい買ったからって
ドヤ顔する意味が分からんわ爆笑(笑)


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡