だいちゃんが可愛いすぎる。 | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

だいちゃんが可愛いすぎる。


おはようございます。

めっちゃ良い天気晴れ

今日は暑くなるみたいで
半袖でもいい見たい照れ

なぜか3連休…ニコ
まぁエエけど。。

とりあえず買い物を済ませて
帰って来たけど

平日やのにめちゃくちゃ
人が多かったわニヤリもやもや

そうそう今日発売のコレ下差し音符


週間朝日の表紙のだいちゃん
可愛いすぎるやん爆笑音符

めちゃくちゃ喜んでるけど
買ってないねん私てへぺろ

買い物のついでに見るつもりが

人の多さにウンザリしてもて
本をチェックするのを忘れたキョロキョロアセアセ

明日、an・anをゲットするので
その時に見てみよっと目音符

昨日はまる見えにだいちゃんまじかるクラウン乙女のトキメキ


↑ヘルメットを被ってるとこが
めちゃくちゃ可愛いし

無邪気に乗ってるとこが
更に可愛いかった照れ

ホンマに30歳!?って
思うやんな。


↑笑った顔がまた可愛いねんおいでラブラブ

昨日はだいちゃん
映る度に喜んでしまったわ照れ

ちなみに普段は、この番組は
好きじゃないから見てないねんてへぺろ

ちょっと苦痛やったけど(笑)

だいちゃん
可愛いかったからOKOK音符

今日から連休やけど

特に予定もないから
ダラダラしとく照れ

ぼちぼち片付けもしよかな。

お腹空いたから
昼ごはんの用意しよ。

1人ランチやで〜ナイフとフォーク音符って

そんなシャレたものは
食べへんけどなニヤリ(笑)

動画を編集してみたパー音符

だいちゃんめちゃくちゃ
可愛いすぎるやん照れラブラブ

しばらくこの動画貼るわグッラブラブ

実は違うバージョンも
作ってるねんパー

(矢印のマークを押したら
動画が大きくなります。)


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです(*'▽'*)♪