来週のan・anはJUMP♡ | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

来週のan・anはJUMP♡


おはようございます。

昨日は1日、
変な天気やったわキョロキョロ

風は強いし

突然雨は降るし

仕事しながら気になって
仕方なかったわニコアセアセ

最近、Twitterを開くとき

今週は何かJUMPの情報が
あるかな??って

ちょっとワクワクするねんニヤリ

今日も朝から良い情報があってん音符


来週のan・anはJUMPが表紙やてびっくり!!

やった〜拍手音符音符音符

そして今週はいよいよ


だいちゃん表紙のan・anやで〜!!

嬉しくて、また載せてもた爆笑

セブンで
バッチリ取り置きしてるグッキラキラ

2週続けて楽しみやな音符

15周年に向けてJUMPの
露出が増えそうな予感やん。

まだまだ色々とありそうやから
ワクワクしとくわ照れ

後は配信じゃなくて
実際に会えたらエエねんけどなぁ。。

かなり会いたい病に
なってるわ私えー

けど実際はコロナが
暴れっぱなしやもんなぁショボーンもやもや

私が住んでる兵庫県は
ホンマに大変なことになってるし。

早く普通に過ごせる日が
来て欲しいなぁ。。

そうそうおいでハッ

チケットの高額転売のことを
めっちゃ語ってる人を見てん目

最近めちゃくちゃよなぁ
なんて私も思いながら読んでてんけど

その人の最後の言葉にビックリしてん。

私は定価で譲ってます照れって

めっちゃ良い事してます
ドヤ顔でアピールしてるねん(笑)

いやいやいや…おいでアセアセ

定価でも譲渡はアカンねんで〜!!

そういうことはオープンで
言うことちゃうでえー

ブログって
意外と通報されるねんで注意

それかホンマに定価やから
譲渡OKって思ってるんやったら

笑える爆笑

まぁまたすぐ削除するやろけど(笑)

そういうことは静かに裏で
やり取りしてくださいパーハッ

だいちゃんの舞台の申し込みも
バッチリしたし

後は当落を待つだけニコアセアセ

ドキドキしすぎて
心臓が持たへんわえー

良い知らせが届きますようにお願い

来月は
いよいよ知念ちゃんの舞台グッ

こんな状況やから
移動しないロケ地巡りをする予定照れ

めっちゃ楽しみ音符

さてと出勤時間まで
ダラダラしとこ。。

最近、職場が色々と大変でアセアセ

問題ばっかり起こす奴がおるねんムカムカ

会社も見て見ぬふりするから
やりたい放題するし…ホンマに嫌になる。

昨日は私の我慢が限界になったから
ボロくそ言うてもたてへぺろ

めっちゃ謝ってたけど

またすぐ忘れて
やりたい放題するやろなキョロキョロもやもや

早く何とかしてくれ〜アセアセ


可愛い
だいちゃん
動画が今はめっちゃお気に入り照れラブラブ

ホンマに可愛いすぎる〜拍手音符音符


Hey! Say! JUMPランキング

ポチっとおしてもらえたら
嬉しいです(*'▽'*)♪