私が行きたいねんけど(笑) | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

私が行きたいねんけど(笑)


おはようございます。

朝から雨やしキョロキョロもやもや

でも今日は仕事が休みで
息子も休みやから

6時半まで寝れた爆笑音符

いつも5時起きやから
めっちゃ寝たわ。

さてと…


↑昨日から申し込みが始まったけど
もうドキドキしかないやんニコアセアセ

だいちゃんの初舞台…

絶対に行きたいねんけど

めっちゃ大文字で
自分の気持ちを表現してみた爆笑(笑)

「もしも塾」は残念ながら
行かれへんかったからなぁ。。

けど今回の舞台は初主演やし
絶対に行きたいやんグーキラキラ

申し込みする時に
ボタンを押すのも

iPhoneが壊れる勢いで
気合い入れて押したわ下差し乙女のトキメキ

壊したからって
当たるわけやないけど…(笑)

当選しますようにお願いキラキラ

ホンマにお願いしますお願い乙女のトキメキ

そして昨日…

ベイジャンでだいちゃん
フィンランドに行きたいって

言ってたって聞いたので
今日、聴いてみた照れ

「フィンランドに行きたい」
って言うてたな。

JUMP全員でフィンランドに
行ったらスゴいよな

2年前、私はベイジャンで
読まれたことがあるねんけど

その時にだいちゃん

「フィンランドにいって欲しい」
って希望を出してん。

あれからフィンランド話題が
めっちゃ出てるから嬉しい爆笑

次のJUMPのカレンダーは
フィンランドで撮影お願いしますバイバイ音符

でもな…

私が1番フィンランドに
行きたいねんけどえー

(密かにライバル視してる(笑))

『フィンランドに行きたい!!

もう何十年言い続けてるんやろな。

去年からコロナが大暴れして
海外旅行にも行かれへんし…

コロナが無かったら
フィンランドに行ってたはずえー


ずっとずっと憧れてる
雪の中のオーロラ照れ乙女のトキメキ

実際は寒くて
優雅に見てられんやろけどアセアセ

雪の中で見てみたい
願望はめっちゃあるねん。

でもな今は
こんなホテルがあるねん下差し音符


ガラスイグルー雪の結晶

屋根がガラス張りやから

ベッドで寝転びながら
ぬくぬくして

オーロラが見れるねんでお願い乙女のトキメキ

夢のようなホテルやんな。

見てるだけでテンションあがるわ照れ

いつか落ち着いたら
夢を叶えたいなぁって思ってる。

だいちゃんたちが先に行くか

私が先に行くか

それか、一緒に行くか…バイバイこらっ(笑)

どさくさに言うてもたてへぺろ

フィンランドの話を聞いたら
めっちゃ行きたくなるわ。。

とりあえず今はYouTubeで
フィンランドへ行っとくわ爆笑

もう見るとこ無いんちゃうか(笑)

高校生の頃から
行きたい国フィンランド雪の結晶

元気なうちに行きたいなぁ。。

だいちゃんに会いに行きたいし

フィンランドに行きたいし

行きたいとこはいっぱいやわ照れ


だいちゃんに会える希望は
近々叶うかなキョロキョロ??

そう思っとくわパー音符


Hey! Say! JUMPランキング

ポチっとおしてもらえたら
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡