LIVE配信とジャケ写 | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

LIVE配信とジャケ写


こんばんは。。

今日はスッキリせん天気
やったよなぁキョロキョロもやもや

でも3連休明けの仕事は
気分良く出来た照れ音符

LIVE配信めっちゃ楽しすぎたパー音符


Hey! Say! JUMP最高すぎるグッ音符

めっちゃ大好きやわ爆笑

今回私の好きな曲がセトリ入りして
嬉しかった〜ルンルン

いつもセトリ落ちの時が
多いねんけどなえー

『ヒカリサス』が入ってたし
予想もしてなかったわ。

それと『Liar』

やったぁ〜拍手音符音符音符
って、はしゃいでもた。

今回のセトリ…

だいちゃん〜
最高やったでグッキラキラ

2時間があっという間やったわ。

普段やったら2時間なんて
めっちゃ長く感じるのになてへぺろ

最終日のFC限定やけど

私は優しい気持ちでなんて
全く見られへんかったわキョロキョロ

言いたいことは
山ほどあるけど…

大好きな『H.our Time』が

大嫌いで二度と聴きたくない曲に
なってしまったわキョロキョロ

けど、やっとケジメもついたし
スッキリした。

これからもHey! Say! JUMPを
応援するで〜グー乙女のトキメキ

JUMPを応援して11年って
自分でもビックリやわびっくり!!

元気な間はずっと応援したいし
15周年も楽しみしとくお願い

そうそうおいで音符
アー写が新しくなってたわ。



だいちゃんビジュアル
めっちゃエエやんニヤリ

それと『ネガティブファイター』
ジャケ写も公開された〜!!


↑初回限定盤 1


↑初回限定盤 2


↑初回盤

歌も好きやし
ジャケ写もイイ感じやん爆笑ハート

ダンスも可愛いかったし
今回はMVを見るのが楽しみ。

だいちゃんは表紙があったり
テレビにも出るし

楽しみがいっぱいやわ。

何よりも舞台の申し込みがあるやん。
しばらくは落ち着かんよなぁ。。

それと
当落日を見てビックリしたわニコアセアセ

どんな状態になるんやろ私(笑)

気合い入れるわグーキラキラ

入れたからって
どうなるもんでもないけどアセアセ

でも運が向くかもしれんやんな照れ

コロナがまた爆発しだして
めっちゃ心配になってきたわショボーン

でも負けへんで〜グー!!

LIVE配信を見てから
アルバムを聴いたら

前と違った気分で
聴けるから何か楽しいルンルン

JUMPに会いたい〜!!って
日々思ってるBBAでした。。

相変わらず
まとまりの無いブログやわ(笑)

楽しすぎたからか
書きたいことが

散らかりすぎた…てへぺろ


Hey! Say! JUMP 大好き〜爆笑🧡爆笑


Hey! Say! JUMPランキング

ポチっとおしてもらえたら
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡