有岡大貴♡an・an初ソロ表紙 | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

有岡大貴♡an・an初ソロ表紙


おはようございます。

3日間のLIVE配信
めっちゃ楽しかった〜爆笑音符って

余韻に浸りながら

今日はブログを更新して
めっちゃ語るつもりやったんやけど

朝Twitterを開いたら…


えっ…だいちゃん

何しとんびっくり!?!?←おいおいおいで(笑)

めっちゃビックリな朝やったわ。

有岡大貴an・an初ソロ表紙

おめでとう拍手音符音符音符

4月21日発売ですパー!!!!

an・anの文字の色も
オレンジやん爆笑

ここ最近だいちゃん

ビックリさせられて
心臓がバクバク言うてるわニコ

でもホンマに色々と
嬉しい報告に幸せBBAやわ爆笑ルンルン

まだ何かドキドキする
お知らせあるキョロキョロ??

あっ…びっくり

1番ドキドキすることが
今から待ってるやん。

だいちゃんの舞台の申し込み…。

これが1番ドキドキが
MAXになるんやったわ。

だいちゃんの舞台に
行けますようにお願いキラキラ

コロナで毎日が
パッとしてなかったけど

楽しみが出来て嬉しいわ。

シフトをチェックしたら
an・anの発売日は休みやわ爆笑

予約しとこっとパー

だいちゃんの情報がいっぱいあって
ホンマに嬉しすぎるわ照れ

情報を見落としてないか
ちゃんとチェックしよ。

3連休やったから
今日から仕事も頑張るわグー

LIVE配信のブログは
ぼちぼち更新しよかな照れ

良いお知らせがある朝はイイ感じグッ音符


Hey! Say! JUMPランキング

ポチっとおしてもらえたら
嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و