Fab! Live Speaks最終日 | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

Fab! Live Speaks最終日


おはようございます。

エエ天気やなぁ晴れ

今日も私はご機嫌BBAですニヤリ(笑)

LIVE配信も最終日…

何かあっという間やったわ。

明日から寂しくなるやろなぁショボーンもやもや

でも2日間のLIVE配信を見て


やっぱりHey! Say! JUMP最高やなグッ乙女のトキメキ

『めっちゃ大好き!!!!』って

BBAが叫んでるで爆笑

11年間Hey! Say! JUMPだけを
応援してきて

ホンマに良かったって
改めて思うわ照れ

私は他のグループは
全く眼中に無しニヤリ

とにかくJUMPが最高グッ乙女のトキメキ

だいちゃんの歌って踊る姿が
最高にカッコええし

めっちゃキラキラしてるまじかるクラウン乙女のトキメキ

最終日…

この2日間以上に

キラキラして歌って踊る
だいちゃんを楽しみにしてるわグッキラキラ

ホンマは画像を貼りまくりたいけど
有料やから止めとくわキョロキョロ

タイミング見て落ち着いたら
もしかして貼るかもてへぺろ(笑)

今日は色んな想いが
溢れそうな気がするけど…

最終日やから
怒りたくないやんえー

多分、
それは無理かもしれんけど…てへぺろ

LIVE配信は思ってたより
イイ感じやったけど

時々ラグがあったり
色々とあるから

やっぱり会場で
生のJUMPを見たかったなぁ。

今年中に会場で会えることを
楽しみにして

今日の『Fab! Live Speaks』を
めっちゃ楽しむで〜パー音符



Hey! Say! JUMPランキング

ポチっとおしてもらえたら
嬉しいです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧