ネガティブファイター(ネオアバターver) | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

ネガティブファイター(ネオアバターver)



こんばんは。

さっきめっちゃ雨が降ってきて
めっちゃビックリしたわびっくりアセアセ

天気予報当たったやん。

晩ご飯も食べて

片付けも終わって

ダラダラしながら
YouTubeを見たら…

何コレ!?

ちょっと面白い爆笑(笑)

これ見て下差し音符



↑ネガティブファイター(ネオアバターver)

アバターのJUMPが
歌って踊ってるねんニヤリ

正直だいちゃんは微妙やけど
何となく似てる感じかな爆笑

これ面白すぎる。

アバターをガン見してもて
曲が入ってこんかったわ

ちょっとリピしたけど
やっぱり笑ってもた爆笑(笑)

明日のLIVE配信で
歌うんかな?

楽しみ音符

歌はテンポ良くて
私は好きやわグッ

ダンスもイイ感じなんやけど

やっぱりJUMPのダンスが
見てみたいな。

明日、楽しみにしてるでバイバイ音符

そして…下差しキラキラ



星鴨くんもYouTubeで見つけた目音符

最近はジャニーズも
オープンになったから

色々と見れて嬉しいわ。

数週間遅れて放送されるけど

放送される前にアプリで見て
テレビでも見るでグッキラキラ

いよいよ明日から3日間
LIVE配信やん!!!!

仕事も休みやし
楽しむで〜まじかるクラウン乙女のトキメキ

だいちゃん絶対に
ビジュアルええやろなぁ照れラブラブ

久々にテンションアップ!!

はしゃぎすぎて
コケたりせんようにせなな爆笑(笑)


Hey! Say! JUMPランキング

ポチっとおしてもらえたら
嬉しいです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧